CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【20代女性 就職活動中】体験コンサル感想

Jan 24, 2017

 

海外留学から帰国し1ヶ月が経ち、
漠然とやりたいと思っている事はありましたが、
それをどうやって形にしていけばいいのか、
そもそも形にできることなのか
自分では判断できず不安を感じていたので
思い切って体験コンサルティングに申し込んでみました。

 

2時間のコンサル時間では
アイデアを整理するための「考え方」を教えていただき、
実際に自分の頭と手を使って実践してみたところ
頭の中を整理するとこが出来ました。
 
また、今日から始められることもアドバイスいただき、
少しずつ形になっているのが目に見え嬉しくなりました。
 
受講する前は
“ビジネス”についての相談だけなのかな、
と少し緊張していましたが、実際には
型にとらわれるとこなく人生相談にものっていただき、
楽しくかつ有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 
何をしたいか自分でも分からない方、
やりたい事はあるけど漠然としている方でも、
森田さんが効果的な質問を投げかけてくださるので、
何をしたいのか明確化出来ると思います。
 
また、たわいもない話の中からも、
色々と拾ってくださるので、
新たな発見や吸収できることが沢山あると思いますよ。
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇