CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【30代女性 起業準備中】セミナー感想:自己PRって、自分自身をアピールすることでしょ⁈

Jul 11, 2016

自己PRコンサルタント森田恒行さん主催
「『自己PRの達人』実践講座」を受けてきました〜。
この講座、自分の想いを実現したい方にぜひおすすめです!
自己PRって、自分自身をアピールすることでしょ⁈

と私は苦手意識を克服したくて参加したのですが、

アピールすることではなかったんですね。

 

伝えたい想いを伝わることばにする、

そして共感によるファンづくりが自己PRの考え方だと学びました。
森田さんからのなぜ?何故?という問いから、

自分の想いを掘り下げられ、

最終的になんとか自分の言葉で伝えることが出来ました!

 

ふー。

森田さん、参加された皆さん、ありがとうございました^_^

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇