CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【40代 女性フォトグラファー】体験コンサル感想 道に迷ってる方はぜひ

Jul 26, 2016

自分のやりたいこと、伝えたいことが、
なかなか思うように伝わらない。

 

この先、どうやって伝えていったら良いのか道に迷い、
アドバイスしてほしい!という気持ちで参加しました。

 

森田さんは
うなづきながら私の話を聞いてくださり、
まず私の頭の中で広げっぱなしになって溢れているブロックを
一つずつ拾い、形ごと、色ごとに分類するかのごとく、
どんどん掘り下げて私の指針を見つけてくださいました。

 

自分ではわかっているつもりだった指針が
本来あるべきところになかったり
別のところに刺さっていたり、
本来あるべきところに別のものが刺さっていたり、

自分の中で起こっていることに気づくことができ、
それらが本来あるべき場所に戻してあげることができました。

 

私は個人事業主で、
一人でやっていると、環境に惑わされ
自分を見失いそうになることがあります。

それを客観的に見て的確なアドバイスをくださったことで、
何が一番大事であり、どこから始めたら良いのかがわかり
これからの進むべきことやることが明確になりました。

 

私のように個人でやっている人は
時々道に迷うことがあると思います。

 

私も今後もまた迷うことが出てくると思います。

 

そんな人たちにぜひオススメしたいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇