CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【40代女性ファイナンシャルプランナー】セミナー感想

Apr 18, 2018

2018年4月開催
「あなたの魅力☆伝え方講座」を受講
 
チラシ表
*********************
【 私は手に入れることができました 】
 
電子書籍を読んだことがきっかけで、
森田さんの素晴らしさに気付き、
1月に「目標達成セミナー」を受講し、
今回「あなたの魅力☆伝え方講座」を受講しました。
 
目標達成セミナーで、あれだけ目からウロコが
パラパラ、パラパラ落ちまくったにも関わらず、
今回のウロコの落ち方も半端なものではありませんでした。
 
あらためて、森田さんと巡り会えたことに感謝します。
 
セミナーのワークを通して、大切なことをたくさん学びました。
 
私の想いを「ことば」にして伝える
 
この大切さを一日掛けて、深く深く学んだことは、
私の人生にとって、とても大きな意味を持ちます。
 
想いはあっても、言語化の下手な私に、
質の良い質問を何度も何度も重ねて
森田さんが投げかけて下さることで、
納得のいく自己PRが出来たことは、本当に驚きでした。
そして、心から感謝です。
森田さん、ありがとうございます。
 
じっくりと自分と向き合い、想いを掘り起こして、ことばにする。
これ、お一人で出来る方、どれだけいらっしゃるでしょうか?
 
ご自分の自己PRに自信のない方、
自己PRと自己紹介の違いを明確にご存知のない方。
 
人生のたった一日を森田さんと共に過ごし、
ご自身と向き合ってみることで、
「人と会うことが楽しく仕方がない」、
そんな人生が待っていますよ。
 
おかげさまで私は手に入れることができました。