CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【40代 女性 講師業】セミナー感想 とにかく目からウロコが落ちる驚きの連続でした

Jun 28, 2016

森田さん、昨日はありがとうございました。

私の悩みは自己PRをしたときに、

相手に興味を持ってもらえていない、

よって仕事の依頼に結びつかないことでした。

だから自己PRをすることに

苦手意識や抵抗感をずっと持っていました。

でも仕事柄、自己PRをする機会がとても多いので、

何とかしたい!と思っていたところでした。

ところがこちらのセミナーを受けたら、

その私の悩みが驚くほど解消されました!

というのは森田さんのセミナー内容は

とにかく目からウロコが落ちる驚きの連続でした。

内容が充実し過ぎていてかなり濃い!

都度、私は驚きの声を発してました(笑)

相手に興味を持ってもらえて、

しかも相手に自分の望むような行動を

促すことができてしまう自己PRが

存在することが何より衝撃的でした。

そしてそれを手に入れることができてしまいました。

しかも非常にシンプルでわかりやすい!

そして森田さんからのキレッキレなフィードバックと

アドバイスがとにかく刺さりました!

あらためて思い返すと

短い時間の中で相手に興味を持ってもらえて

心に刺さるような印象的な自己PRができている人は

まわりを見渡しても ほとんどいないと感じました。

だから日々、自分の自己PRを磨いておくことで

確実にビジネスチャンスを掴めるんだということに

あらためて気づくことができました。

自己PRで何をどのように話して良いかわからない方、

相手の心を掴みたくて その秘訣を知りたいと思っている方には

とにかくおススメの講座です!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇