CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【40代 女性 不動産業】体験コンサル感想 思いを全部はきだせてスッキリしました

Jul 16, 2016

起業をしてから足踏み状態で

一歩まえに 進むことができませんでした。

 

自分なりに動いていたつもりでしたが

全然進まず、もどかしく、悩んでいました。

 

自分が今やっていることが

間違っているとは 思っていませんでしたが、

正しいのかどうかの 自信がありませんでした。

 

森田さんにお話を聞いていただいて

これから何をやったほうがいいのかが明確になりました。

 

最初はどこまで自分の思い等を

お伝えしたらよいか 不安もありましたが、

 

森田さんのお人柄のせいか

よく親身になってお話を聞いてくださるので

思いを全部はきだせてスッキリしました。

 

森田さんの個別コンサルティングは

とても自分にプラスになりました。

 

何か迷いがあるとき、不安があるとき、

また成功しているときこそ、お奨めしたいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇