CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【40代 女性 コーチング業】体験コンサル感想 本当にすごいお仕事だと思いました

Jul 13, 2016

 

自分の能力を明確に見つけることができてきていたものの、
色々とバラバラとしすぎていて、
何をメインの売りにすればいいのかがわかりませんでした。

 

ターゲットを絞るとか、USPを見つけるとか、
そういったことは分かってはいたものの、
個人的に具体的に相談できる人がいなかったので
森田さんのところに駆け込みました。

 

まずはUSPというものを
甘くみていたということに気づきました。

 

USPが単なる「自分の強み」ではないことを聞いて、
その本当の意味を教えてもらったときは、

正直 頭から煙が出そうでした。

 

でも、自分自身のことで
ここまで深く深く掘り下げたのは
できていたつもりでもまだまだ全然だったなと痛感。

 

やはり、人の力は借りるものだと思いました。

 

森田さんのコンサルティングを受けて
自分が個人ビジネスを始めていくうえで、
「自分だからお客様にお約束できること」を、
もっともっと よく見つめ直して練り直そうと思いました。

 

それが見つかれば、あとは突き進んでいくだけだと
考えている途中からワクワクしていました。


森田さんは私の話を、
まずは全て聞いてくださいました。

 

私の言葉を必ずキャッチして、
白板に書き留めてくださり、
私の頭の中を全て書いてくださいました。

 

そんな中から私の願望やら本質やらがどんどん
明確になっていくのがわかりました。

 

これだけのことを
2時間の体験コンサルでやられるのは
本当にすごいお仕事だと思いました。


私自身、コーチングをしていますが、
尊敬に値する内容でした。


自分で何かをやりたいけど
いまいち突き抜けきれない人には
ぜひ、体験コンサルティングをお勧めしたいです。

 

特に、起業をしている方は、
森田さんと一緒に あらためて自分を見直してみると、
より自分自身が研ぎ澄まされて
ますますパワーアップできると思います!

 

私自身は、起業に向けて、本気で動き出します!
ありがとうございました!