CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【40代女性 起業準備中】セミナー感想

Aug 30, 2016

今日は、自己PRコンサルタントの森田恒行さんの

〝起業家のための「自己PRの達人」実践講座〟に参加しました。

 

自己PRで3時間半、7つ星自己PRとはどんな内容なのか興味津々でした。
名刺や自己紹介をリニューアルしたいと思っていたので、

タイミングよく受講できてよかったです。

そもそも自己PRとは何かを改めて考え直すきっかけとなり、とても濃厚な内容でした。
自己PRの考え方をわかりやすく教えていただいてから、

後半は自己PRを作成していくので、作りやすく、頭がスッキリしました!!
自分の課題、やるべきことが明確になりました。
これなら楽しみながらリニューアルできそうです。

 

自己PRがなかなかまとまらない方、リニューアルしたい方にオススメです(^^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇