CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「TIME HACKS!」

Dec 22, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で341枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で17日連続(≧▽≦)

 

今日の1冊は、小山竜介さん

「TIME HACKS!」です。

 

IMAG2495_1

 

正直なところ、

つまらなかったです。

 

それは、なぜかというと

この本の初版は2006年。

 

今から10年前です。

 

10年前だったら斬新だった話も

今 聴いても なかなか 目新しさも
驚きも発見も見つかりません(笑)

 

まあ、その中でも

不変の部分だけ抽出してみました。

 

まあ、この本を選んだ自分が悪かったです。

流行りものは リアルタイムで読まないと

意味がないことを学びました(笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇