CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「勝ちパターン仕事術」

Dec 24, 2016

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で343枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で19日連続(≧▽≦)

 

今日の1冊は、中司祉岐さん

「勝ちパターン仕事術」です。
 

IMAG2508_1

 

 

えーと、正直なところ

あまり面白くなかったです(笑)

タイトル買いだったのですが

もう少し、勝ちパターンにはめることが
詳しく書かれているかと思い

期待して買ったのですが

それほどでは ありませんでした。

本を読み始めてから
前職のときに、同じ著者の本を読んで

自分で日報を作ったことを思い出しました。

 

結果は、
細かく作りすぎて続かなかったんですけど(笑)

あの頃とは 仕事の内容も変わったので

もう少し ゆる~く
マイ日報を作ってみようと思いました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇