CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 人生を変える自分ブランド塾 」

Mar 10, 2017

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で389枚目!

 

今日の1冊は、中谷彰宏 さんの
「 人生を変える自分ブランド塾 」 です。

 

IMAG0025

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ここ数日

「自分ブランディング」にまつわる本ばかり

集中して読みあさってます(笑)

 

いろんな方の いろんな視点を取り入れることで

ひとつのテーマについての深掘りが進みます。

 

ただ今回も、ふたを開けてみたら

若手のサラリーマン向けの本でした(笑)
 
迷っているようでは どちらも弱い
 
理解されない部分が志の高さ
 
X軸、Y軸の掛け合わせ
 
大切なのは
「誰に」「何を」提供できるのか

 

このあたりの表現は面白かったですね♪
 
いただきたいと思います(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇