CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 潜在意識をとことん使いこなす 」

Apr 17, 2017

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
 
さてさて僕は
読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で407枚目!
 
本日の1冊は、
C・ジェームス・ジェンセンさんの
「 潜在意識をとことん使いこなす 」です。
 
IMAG0177
 
面白かったですね。
 
だいぶ読み飛ばしましたが
何回も読みたい本です。
 
 
わかりやすく言えば
すべて自分の心持ち次第。
 
 
うまくいくのも
うまくいかないのも
すべて自分の心が決めている。
 
 
言葉そのものではなく
その際の感情を味わって
その感情を潜在意識に
刻み込んでやる。
 
こんな感じの内容でした。
 
 
自分が実践するために
30日続けるための
アファメーションを抽出したので
あなたも、そのまま使えますよ♪
 
 
よかったら どうぞ(*´∀`)
 
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇