CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 必ず結果につながる思考の習慣 」

Apr 21, 2017

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
 
さてさて僕は
読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で411枚目!
 
本日の1冊は、
島原隆志さんの
「 必ず結果につながる思考の習慣 」です。
 
IMAG0196_BURST002_COVER
 
タイトルに惹かれて買いましたが、
正直なところ、僕にはイマイチな1冊。
 
マップにするほどでもなかったです。
 
その要因は、
ストーリー仕立てになっているので
かえって読みづらいことと、
 
テーマが多岐にわたりすぎて
その1つ1つが薄くなっている。
 
結果、
厚い割に中身の薄い1冊でした(笑)
 
 
「成功者の習慣」の全体像を知りたい方には
よい本かも知れませんが
 
細部を知りたい僕には
あまり役に立たなかったです。
 
うーん、残念(笑)
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇