CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

スパルタ?なようで柔らかく

Jul 14, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

先日 上記の達人講座を受けられた

Tさん(50代 女性 企業研修講師)が

素敵な感想を送ってくださいました。

 


自己PRコンサルタント森田恒行さん主催
「自己PRの達人 実践講座」

2回目を受講してまいりました。

 

1回目を終えて、ノートを眺めて、
たくさんのスライド写真を見直して・・・

「やっぱり、もう一度、森田さんの生の声で、
ビシビシ刺激を受けて、自分のなかに叩き込みたい!」
という欲求にかられて受講しました!

 

最後に自分の自己PRを作成するワークでは、
森田さんからの
「その人はどんな悩みをかかえている人なの?」
「あなたに会うと、どうやって悩みが解消されるの?」
「どこで手に入れられるの?」
「もっと具体的に!」
「それじゃあ、伝わり辛い!」などなど。。。

 

ビシバシとゲキを飛ばされ、
床に倒れそうになりながらも、
歯を食いしばって最後までワークを行うことができ、

 

もがき苦しみながら、
どうにか自分の言葉で自己PRを発表したとき、
心のなかでモヤモヤしていた部分が、
す~っと霧が晴れていくのを感じました。

 

スパルタ?なようで柔らかく、
エネルギッシュでスピーディーなのに丁寧で・・・

 

そんな森田さんの魅力満載の
他にはない「自己PRの達人 実践講座」。

 

わたしのように、道に迷って、
「わたしは、○○の専門家です!」なんて言えないわ~と
思ってしまっている貴女!

 

ぜひ、チェックしてみてください!

 

Tさん、
素敵な感想 ありがとうございました。

2回目の受講をしてくれたTさん。

 

きっと1回目の内容では

刺激が足りなかったのかと思い、

ソフトスパルタモードで

対応させていただきました(笑)

もし、あなたが今

想いを抱えたまま困っているのであれば

それを解消できるカギがここにあります。

 

ぜひ

「自己PRの達人」実践講座に お越しください。

 

詳細・お申し込みはコチラから

⇒ http://7starpr.net/tatsujin

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

森田恒行バナー6

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇