CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

丸や三角や四角のブロック

Jul 19, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

先日 体験コンサルティングを受けられた

本多佳子さん(40代 女性 フォトグラファー)が
素敵な感想を
フェイスブックにアップしてくださいました。


スクリーンショット 2016-07-19 10.18.08


 
一度受けてみたい!とずっと思っていた
こちらティープラスプランニング森田恒行さんの
体験コンサル受けてきました!
女性起業家のサポートを行っているだけあって、
柔らかい話口調とふんふんとうなづきながら

聞いてくださる様子は、安心感があり
ベラベラと喋ってしまう魔力があります。
 
それに対するアドバイスの的確なこと!

私の脳みそに転がっていた
丸や三角や四角のブロックを
一つずつ取り出して、綺麗に洗って分類してくれる。

丸にも三角にも四角にも
それぞれまたいろんな色が混じっていて、
同じように思っていたブロックにも
違いがあったんだ、ということを知りました。
(こんな表現しか私にはできず、、、笑)
自分にない力を持っている人に
心を預けてみる(心じゃないかな?頭?脳みそ?)と、
考えもしなかったことに出会えたりする。

私も写真を撮っていて、
写真を通して気づきを感じてもらいたいと思ってる。

だから、私も違うところからエッセンスをもらうこと、
とても大事だなって思ってます。
森田さん、本当にありがとうございました!
迷子になってる女性たちにぜひともお勧めしたいです💕

メルマガに登録すると

色々お得な情報も受け取れたりするので、

興味ある方はこちら見てみることお勧めします〜!

 

http://7starpr.net/mail_mag


***********************

本多さん、
 
素敵すぎる感想
そしてフェイスブックへのアップ
ありがとうございます。
 
嬉しいです(*´∀`)
 
 
実は、本多さんは
僕のプロフィール写真を撮影してくださった
とっても感性の豊かなフォトグラファーさんです。
 
 
通常は、女性専門なのですが、
友人を介して、
無理やり撮影していただきました(笑)
 
このモノクロの写真なんて
今まで僕がみたことのない僕で
めっちゃ気に入っている1枚なんです!




13716246_1029567017125461_2574644765002242465_n

気になる貴女は、ぜひ
チェックされてみては いかがでしょうか?
 
見たことのない自分に出逢えますよ♪
 
 
FBページはコチラ
 
 
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇