CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

森田さんの尋問(笑)

Jul 22, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。


さてさて、

先日 スペシャルオファーの

体験コンサルティングを受けられた

Yさん(30代 女性 OL)が
素敵な感想を送ってくださいました。

 

*********************************



現在、私は会社勤めのOLです。

最近なんとなく

やっていきたいことが出てきたのですが、
それをどう行動に移せばよいのか悩んでいたので、
こちらのコンサルを受けに行ってきました。

ミーティングルームに着いて、
私が何から話せばよいのか迷っていたところ、
私の現状を把握するために
森田さんの尋問(笑)が始まりました。

そして、私のこれまでの社会経験を伝えきったところで、
ここからが本番スタート!

今後やっていきたいこととの出会い、
出会ったとき何を感じたのか?
なぜそれをやっていきたいのか?

…..がっつりヒアリング。

それで?それで?と、

森田さんの軽快なお声がけにより、
自分の想いが考える間もなくでてきました。

ヒアリング内容を書くホワイトボードが
2枚目にさしかかった時、
なんと衝撃の一言!

「それ、やってて楽しい?」

この質問から、私は

やーっと自分を認めることができました!

やりたいと思っていたことを
やっていてあまり楽しくないんだと。

この道でいこう、これがやりたいんだと
自分の中で納得させていたのです。

この状態を見抜いた森田さん。本当に凄いです!!

おかげで私は、

ずっとあった重りがなくなったような
かる~い感覚になりました♪

森田さんは起業された方のコンサルを

メインにされているようですが、
このような私に対しても
真摯に対応してくださり、大変感謝です。

そして、少しでも早く

起業できる体制をしっかりと整えて、
今度はコンサルをお願いしたいです^^

これから起業する予定の方、

実際に起業してみたけど

本当にこれでよいのか?
この方法でよいのか?

少しでも迷いがある方は
是非森田さんに

一度お話してみるとよいかと思います。

必ず何か気づきがあるはずです!

森田さん、本当にありがとうございました^^

 

*****************

 

Yさん、素敵な感想ありがとうございます。

進むべき方向性が明確になったはずなので

 

この先、迷いなくガンガン前に進んでくださいね!

実はYさんは、体験コンサルを受けられる前に

 

『起業家のための
「自己PRの達人」
実践講座』

を受講されています。

 

 

その際に、自己PRを作成するために

未来の自分の姿を思い浮かべていたので、

今回、比較的スムーズに、

現状を把握することが出来たのかもしれないですね。

両方を受けられることで

ご自身の想いが

より明確なものになります。

 

あなたも、体験されてみてはいかがですか?

 

※通常の体験コンサルは

 すでに起業された方限定でおこなっています。

 今回は、メルマガで募集した

 スペシャルオファーなので

 まだ起業されてない方も

 対象に含ませていただきました。

 

メルマガ登録はコチラから!

⇒ http://7starpr.net/mail_mag

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

森田恒行バナー4

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇