CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

リアルすぎる心の叫び。。。

Jul 28, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、先日 上記の

「自己PRの達人講座」と「体験コンサルティング」の

両方を受講された光子さん(30代 女性)が

受講後の「心の叫び」をブログに綴ってくださいました。

 

失礼を承知で申し上げますが、

決して上手な文章では ありません。

 

はっきり言ったら 読みづらいです(笑)

 

でもね、

ビンビン伝わってくるんです。

リアルすぎる心の叫びが。。。


よりリアルに感じていただきたいので

あえてリンクを貼らせていただきます。

 

下記から、ご覧いただければ幸いです。

 

体験コンサルででてきた!

http://ameblo.jp/salon-kokoha/entry-12184612958.html

自己PR=アピール???

http://ameblo.jp/salon-kokoha/entry-12184635608.html

ということで

http://ameblo.jp/salon-kokoha/entry-12184638844.html

ガメツイ自分ココニイマシタ。

http://ameblo.jp/salon-kokoha/entry-12184642639.html

 

「自己PRの達人」実践講座・体験コンサルティング

ともに、かなりの衝撃だったようです。

 

もし、貴女が今

何を どうしたらいいのかさえ分からずに

困り果ててているのであれば

僕の体験コンサルティングは

間違いなく お役に立てるでしょう。

 

http://7starpr.net/promoter

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

森田恒行バナー6

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇