CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「ゆるく考えよう」

Jul 30, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

と言っておきながら

300枚を達成して以降、

ついついサボってました(笑)

ごめんなさい!

 

そして、ブログへのアップも

ついついサボってました(笑)

ごめんなさい!
 

ってなワケで一気に公開!

まずは302枚目は

ちきりん さんの

「ゆるく考えよう」です。

 

IMAG1813_1

 

ちきりんさんは、相変わらずの

独自の切り口が面白いですね。

 

とはいえ2011年の本だったので

既に一般化されていることも

多くあるような感じでした。

 

「逆バリ」と「先読み」

人と違うことをやる

そして、

勝てる場所を選ぶ

 

起業家にとっては

必須の視点だと思いました。

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇