CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「なぜ『女性起業』は男の10倍成功するのか」

Jul 30, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

一気に公開の304枚目は

後藤勇人 さんの

「なぜ『女性起業』は男の10倍成功するのか」です。

 

IMAG1815_1

 

後藤さんは、多くの女性起業家を

世の中に輩出されているだけあって

共感できる部分も非常に多かったです。

 

女性起業家は、読まれてみると

ヒントが見つかるかもしれませんね。

読んで損することはないと思いますよ。

 

僕も いっぱいヒントをいただいたので

ありがたく肥やしにさせていただきます(笑)

 

書いてあることは分かる。

あとは、それを どれだけ実行にうつすか。

 

結局、うまくいく人といかない人の差は

そこにしかないのでしょうね(*´∀`)

 

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇