CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「名刺」×「自己PR」こそ更新しなきゃ!

Nov 6, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

  

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、
 
あなたの名刺は、いつ作成したものですか?
 
名刺
 
今 使っている僕の名刺は
半年前に作成したばかりのものですが
 
いろんなことを手掛けているうちに
自分のビジネスに対する想いが どんどん膨らんで
自分の伝えたい想いを、伝えきれなくなってきました。
 
現在、リニューアルを検討中です。
 
 
ビジネスの9割は入り口で決まる。と言われています。
 
 
名刺は、
短時間で自分のビジネスを伝える重要なツールですが、
 
「名刺だけ」で仕事が取れるはずはなく、
そこには必ず「自己PRがセット」になっています。
 
 
だとしたら、「名刺」だけじゃなく「自己PR」も
常に最高の状態に仕上げておく必要がありますよね。
 
 
自己PRは、
あなたの「未来への想い」を最短最速で伝える究極形です。
 
 
まだ起業したばかりで、
ホームページもブログもない起業家にしてみたら
「自己PR」と「名刺」だけが限られた武器になります。
 
 
あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」にして
目の前にいる相手のために 分かりやすいことばで伝える。
 
 
自分のことを語れずして、ビジネスは始まりません。
 
 
そのためにも、常に「自己PR」と「名刺」の両方を
ブラッシュアップし続けることって重要だと思いませんか?
 
「自己PR」×「名刺」こそ 更新しなきゃ!
 
 
あなたのビジネスの一助になれば幸いです。
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇