CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「早起きは3億の徳」

Dec 6, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で325枚目!
 

今日の1冊は、哀川翔さんの

「早起きは3億の徳」です。
 


 

IMAG2427_1

 

面白かったですよ(笑)

 

哀川のアニキが

言いたいこと言ってます(笑)

ぶっちゃけ、書かれていることは
だいたい知っていること。

でも結局、ここでも思うのは

たとえ知っていても

行動できていなかったら

何の意味もないってことですね。

 

もう、かれこれ

早起き本を何冊 呼んだんだろう?(笑)

 

自分の理想とする

タイムスケジュールの実現に向けて

気持ちが引き締まる1冊でした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇