CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「人生ドラクエ化マニュアル」

Dec 15, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で334枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で10日連続(≧▽≦)
今日の1冊は、JUNZOさん

「人生ドラクエ化マニュアル」です。

 

IMAG2466_1

 

昨日の市村さんのRPG本続きで

読ませていただきましたが、

なかなか面白いです(*´∀`)

 

女性は あまり
ゲームしないかもしれませんが

今の40代の男性で

ドラクエをやってない人っているのかな?

だとしたら人生の損失ですね(笑)

 

 

こうして読ませていただくと

確かに、ゲームから学べることって

限りなくありますね。

 

こういう「心がまえ」が変わるだけで

人生って一気に変わるんでしょうね。
そんなことを感じた1冊でした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇