CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「ポジティブ・チェンジ」

Dec 20, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。


 
さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で339枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で15日連続(≧▽≦)

 

今日の1冊は、メンタリストDaigoさん

「ポジティブ・チェンジ」です。

 

IMAG2477_1

 

ちょっと前に読んだ

 「自分を操る超集中力」
 

 

こちらとカブる部分が多かったですね。

 

ToDoリストの話は新鮮だったので

さっそく試してみることにします。

 

モノを減らすときの判断基準も

参考になりました。
年末の大掃除が楽しみです(笑)

 

ハーゲンダッツトレーニング

銭形警部トレーニング は笑えました。

気になる方は、読んでみてください♪

 

自分が行動できていないことに

気付くきっかけをくれる1冊だと思いますよ。

僕がクライアントさんによく言う

「まずは、やってから考えよう!」が

的を外してないことが分かりました(笑)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇