CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか」

Dec 26, 2016

 

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で345枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で21日連続(≧▽≦)

3週間達成です!!

 

今日の1冊は、上野啓樹さんの

「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか」です。

 

IMAG2515_1

 

一度痩せたら 二度と太らない方法は

フルーツでデトックスだそうです!

 

いろいろ書いてありましたが

我が家には フルーツらしきものが

いっさい置いてないので

これは考えものですね(笑)

 

聞いたこともある内容も

もちろんありましたが

けっこう楽しく読めました。

 

今月あと2kg痩せる予定なので

ちょっと参考にさせていただきます(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇