CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「売れないモノの9割は売れるモノに変えられる」

Jan 8, 2017

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
今日で356枚目!

 

今日の1冊は、佐藤昌弘さんの

「売れないモノの9割は売れるモノに変えられる」です。

 

 

IMAG2614_1

 

うん、まあまあでしたね(笑)

 

2012年の本ということで

情報としては、
既に世に出ているものが多く
新鮮さは少なかったですね(笑)

でも、この本を読んだことで
僕自身が持っている知識を

再度 確認することができ、

それはそれで収穫でした♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇