CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「世界に1つ あなただけの魔法の言葉」

Jan 7, 2017

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
今日で355枚目!

 

今日の1冊は、佐藤由美子さんの

「世界に1つ あなただけの魔法の言葉」です。

 

IMAG2612_1

 

 

う~ん。。。そうですねえ。

 

昨日の加藤秀視さんの

「ONE「1つになる」ということ」

あまりにもビンゴの本だったので

 

それと比べてしまうと

身になる部分は少ないなあ。。。

といった感じですかね(笑)

 

だいたい、どの本を読んでも

同じことは書いてありますが

この本は、著者の体験を

忠実に再現して、具体的な

ワークの方法まで書かれていました。

 

「自分と向き合う」初心者の方には

役に立つ本かもしれないですね。

 

この著者は 2冊目の著書

「うまくいきそうで うまくいかない理由」

を先に読ませていただいたのですが、

2冊目のほうが

内容が洗練されているような気がしました。

 

もちろん、あくまで個人的な主観ですので

あまり振り回されないようにしてくださいね(笑)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇