CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「夢を「10倍速」で実現する方法」②

Jan 17, 2017

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で365枚目!
ちょうど1年分です♪
ここにたどり着くまで

2年4ヶ月かかっていますので

平均してみると読んでる冊数は、

10日で4冊、1ヶ月で12冊の計算になります。
もうちょっと、読めるはずですね♪

波がありすぎです(笑)

 

 

今日の1冊は、昨日に引き続き
三木雄信さんの
「夢を「10倍速」で実現する方法」です。

 

IMAG2657_1

 

 

 

けっこう濃かったですね。
マップ2枚目なのに この密度(笑)

具体的な手法が数多くあり、

自分が普段やっていることの

裏付けになる部分も多くて、

かなり参考になりました。

 

「夢を「10倍速」で実現したい人は

読んでおいたほうがよいですね。

 

たまたま本屋さんで見つけた本でしたが

かなりのヒットでした(≧▽≦)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇