CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「生きているうちに。」

Feb 16, 2017

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて僕は

読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で378枚目!

 

今日の1冊は、ジョン・キムさんの
「生きているうちに。」 です。

 

IMAG2750_1

 

 

数日前に Amazonで見つけて

購入してみたのですが、、、
 
そもそも なぜ、
この本を読もうと思ったのか

忘れてしまいました(≧▽≦)

 

なんで、買ったんだっけ?(笑)

 

本の中身は読みやすく

いろんな示唆が飛び交う内容で

生きていくうえで

絶対に外してはいけないことが

たくさん書かれていました。

 

いちばん刺さったのは

「言葉は光だ」

でした!

 

これ、すごいわー(≧▽≦)

 

簡単に読めますが、奥の深い1冊です。

 

気になる方は ぜひ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇