CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

思考の軸は磁石になる!

Feb 19, 2017

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

今日は ゆる~く♪

 

昨日は、素敵なご縁から

ドラッカー学会のSさんと

お話しさせていただく機会をいただきました。

 

実は、ウチには

ドラッカー様の本が5冊ほどあるのですが

 

IMAG2772_1

 

 

ほとんど、手つかず・・・

 

買ってはみたものの

読めていませんでした(笑)

 

で、昨日Sさんと話していて

それぞれの本の位置づけや

読むポイントを教えていただいたので

一気に加速しそうです♪

 

それにしても昨日は

「思考の軸」の話から始まり

軸の伸ばし方、広げ方、立体化など

 

コアでマニアな「思考談議」づくし♪(笑)

 

おかげで頭は疲れましたけど

非常に有意義な時間になりました。

 

 

そして、昨日は新兵器が到着!!

 

それが、コチラ!!

 

IMAG2771_1

 

 

36色サインペン!!(笑)

 

 

最近、読書マインドマップを書いていて

ペンの色の少なさに限界を感じていました。

 

Amazonで見つけたので、即購入(*´∀`)

 

ドラッカーの読み方と

36色のサインペン。

 

新たな武器を手に入れて

さらに思考が加速しそうです(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇