CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「自分を高く売る技術」

Feb 24, 2017

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で381枚目!

 

今日の1冊は、 島田 弘 さんの
「自分を高く売る技術」 です。

 

IMAG2789_1

 

珍しく定価で買いました(笑)

 

本が届いて パッと中を見たところ

 

「なんか当たり前のことしか

 書いてなさそうだなー。

  定価で買って損したかなー」

 

なんて思ってしまったのですが(笑)

 

読み始めてみたら、

その疑惑は見事に晴れましたね♪

 

シンプルな中にも

力のこもったメッセージ性が強く、

著者ご自身の経験を踏まえて

想いが強く伝わる1冊でした。

 

書かれていることはシンプルですが、

とても奥深い内容です。

 

なかなか値上げができなくて

困っているサービス業の方々は

ぜひ読んでみることをオススメします。

明日につながるヒントが満載です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇