CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 親は100%間違っている 」

Mar 11, 2017

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で390枚目!

 

今日の1冊は、長倉顕太 さんの
「 親は100%間違っている 」 です。

 

IMAG0032

 

 

 

しびれる1冊でした(≧▽≦)

書かれていることに
激しく同意しまくりでした。

筆者の言う「世界観」こそ
まさに自己PRそのもの!

 

人生はアウトプット!

文字にして ことばにして
情報発信することで
引き寄せが起こる!

って、まさに そのとおり!

自分の世界観を
自分で語る。

そして、その世界観で

空間を支配する。

それこそが
自己PRによって実現できるもの。

僕の描く世界観と
激しく一致する1冊でした。

読んでおいて損はない1冊です。

口調は厳しいので、ご用心を(笑)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇