CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「行動」したかったら

May 8, 2018

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
 
さてさて連休明け、
いかがお過ごしでしょうか?
 
この連休明けって、悲しいことに
人身事故で電車の遅延が多発する時期です。
 
約束の時間には、
余裕を持った移動を心がけたいですね。
 
 
実は、こういう
マインドセット(心がまえ)って
けっこう大事なのです。
 
電車が遅延する
⇒「うわー、ガッカリ!」
 
よりも
 
電車が遅延する
⇒「この時期は、仕方ないよね!」
 
 
あらかじめ、自分の中に
こういうマインドがセットされていれば
いちいち落ち込むことも少なくてすみます。
 
日頃から、自分の気持ちを
いかに平常心に保つことができるかで、
抱えるストレスの量は変わりますよ。
 
お試しくださいね(*´∀`)
 
 
そして、ようやく本題です(笑)
 
この連休中にやろうと思っていたこと、
あなたは全部やることができましたか?
 
「やろうと思っていたけど
  結局、できなかったんだよねえ」
 
きっと、そんなものも
いくつかあったのではないでしょうか?
 
 
では、なぜ行動できなかったか?
 
ちょっと一緒に考えてみましょう。
 
 
理想と現状のギャップを埋めるためには
「行動」することが必要ですよね。
 
ただし、行動するためには
行動するための「環境」が必要です。
 
「環境」を手に入れて
「行動」を変えるから
「能力」を手に入れられます。
 
つまり、
「環境」を変えるから
「行動」が変わるのです。
 
「環境」を変えずに
「行動」だけ変えようとしても、
残念ながら「行動」は変わりません。
 
「行動」を変えたかったら、
まず「環境」を変える。
 
「環境」を変えて
「行動」が変わるから
「能力」を手に入れられます。
 
つまり「能力」を手に入れたければ、
「環境」を変えるのがいちばん先ってこと。
 
 
いかがでしょう?
 
あなたの連休の計画、
「環境」を変えずに「行動」だけ
変えようとしていませんでしたか?
 
行動から変えようとしないで
行動を変えるための「環境」を
まず初めに見つけてくださいね。
 
そして、もし
そんな「環境」の手に入れ方を
知りたい方は、こちらへどうぞ。
 
過去の受講者満足100%だった
本気で変わりたい人のための 
“ 絶対 ” 目標達成セミナー
 
5/18(金) AM10:30 ~ PM6:00
 
スクリーンショット 2018-01-11 18.21.391
 
「環境」を手に入れて
「行動」にうつせるノウハウが山盛りの内容です。
 
以下は、受講された方の感想。
 
**************
 
目標達成に対して
「苦手意識」から「出来るかも意識」に
変わった事が今日いちばんの収穫でした!!
 
目標に対して、どう行動するのかまで
細かく落とし込めたことが
いちばん実りがあったワークです。
 
ずっと 苦手 苦手って言ってたけれど
終わってみたら楽しくて
苦手意識が強かっただけに
今日一日で出来たことに対して
「わたし 出来たじゃん!
 すごいじゃん」って思えました。
 
本当にありがとうございました。
 
**************
 
この女性は、目標達成という言葉に対して
苦手意識がバリバリ全開でw、
 
申し込まれた直後からセミナー前日まで
「どうして申し込んじゃったんだろう?」
と、ずっと悩まれていたそうです(笑)
 
でも、そんな方でも
実際に受講してみれば このとおり!
 
目標達成するための仕組みと技術を
小学生にでもわかる話でお伝えします。
 
お急ぎくださいね!
 
 
あなたのこれからを、一緒に
実りある時間にしていきましょう。
 
今日の話が
あなたのビジネスのヒントになれば幸いです。
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇