CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 「つながり」で売る!7つの法則 」

Apr 12, 2017

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
 
さてさて僕は
読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で405枚目!
 
本日の1冊は、 藤村正宏さんの
「 「つながり」で売る!7つの法則 」です。
 
IMAG0153
 
SNS時代ならではの1冊ですね。
 
エクスペリエンス・マーケティングを
短期間に3冊読んだことで
かなり深く理解できた気がします。
 
あとは実践あるのみ!
 
本を何冊読んだとしても
行動にうつさなかったら
何の意味もないですからね(笑)
 
気づきを得たら、即実行!
 
 
かなり色んなところで使えそうです。
 
本を読みながら、
僕が本当にやりたかったことや
自分の強みが見えてきたので、
加速の予感がいっぱいです。
 
めっちゃ楽しみだ~♪(≧▽≦)
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇