CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 一流の達成力 」

Apr 11, 2017

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
 
さてさて僕は
読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で404枚目!
 
本日の1冊は、 原田隆史さんの
「 一流の達成力 」 です。
 
IMAG0147
 
 
いやあ、面白かったです!
 
さすが、原田式メソッド!
 
あっぱれ!!って感じでした。
 
 
オープンウインドウ64というのは
日本ハムの大谷翔平選手が書いて
有名になっていたコレです!
 
大谷マンダラ
 
4つの観点から目標を考える
という考え方が斬新かつ新鮮で
グイグイ引き込まれましたね。
 
それと合わせて
自分がやっていることに
間違いがなかったことを
再認識できました!
 
 
もっと早く出会いたかった1冊。
 
とても分かりやすく書かれていますので、
読んでおいて損のない1冊です。
 
いや、読んでおくべきでしょう。
 
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇