CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

あなたの答えの中に

Nov 12, 2018

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
 
さてさて、
なかなか好評なw
「アナザーな自分からの質問」シリーズ。
 
 
昨日は、
 
「どうして、あなたは
 今の仕事をしているの?」
 
「それって、本当?」

 
という質問にお答えいただきました。
 
 
では、せっかく答えていただいたので
今日は、そこから
さらに深掘りをしてみましょうか?
 
「どうして、あなたは
 今の仕事をしているの?」
 
と聞かれたときに
 
あなたの答えの中に
「やりがい」ということばが
入っていませんでしたか?
 
もし「やりがい」ということばが
なかったとしても、きっと
それに近いことばはあったはずです。
 
 
では、今日の
「アナザーな自分」を取り出して、
 
そのアナザーな自分を
「メンター」のポジションに置いての質問は、
 
「その「やりがい」って、
  どんな「やりがい」?

 
 大きく3つにまとめて教えて!」

 
 
いかがでしょう?
 
あなたの
今の仕事をとおしての「やりがい」。
 
 
それって、どんな「やりがい」ですか?
 
 
ちょっとだけ
面倒くさい質問かもしれませんね。
 
 
でも、
「メンターの言うことは絶対」だから(笑)
 
 
逃げも隠れもせず、
向き合ってみてくださいね。
 
 
答えは、すべて
あなたの中にあるはずだから。
 
無題1

 
「その「やりがい」って、
  どんな「やりがい」?

 
 大きく3つにまとめて教えて!」

 
 
今日の僕のブログが
あなたの人生のヒントになれば幸いです。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇