CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【魔法使いか、はたまた高名な仏師か!?】

May 25, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の
「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

ひとりで悩むアラフォー女性起業家のお悩みを解消したい。

そんな想いで活動しています。

さてさて先日、

 

《じっくり学ぶ》
『起業家のための
「自己PRの達人」実践講座』

 

に、ご参加いただいた

起業家の国沢葉子さんから

とっても素敵な感想をいただいたので

こちらでもシェアさせていただきますね。

 

【魔法使いか、はたまた高名な仏師か!?】

 

自己PRコンサルタント森田恒行さん主催
「『自己PRの達人』実践講座」を受けてきました。

 

ある仏師が


「仏像は仏の形に彫るのではなく、
木に宿ってる仏を取り出してやるのだ」


と言っていましたが、正にそんな講座でした。

 

(私の悩みは・・・)

 

自分が何者なのか自分自身でよくわからず、

その為に自信をもって「私は◯◯です」と

人に伝えられないことでした。

 

(今回講座を受けて・・・)

 

自己PR とは、そもそも何が目的で、

どういう要素が盛り込まれていないと

相手に想いが伝わらないのかを

丁寧に説明して頂き、
森田さんの巧みな引き出し技で、

実は 私の中にあった想いを

取り出していただきました。

 

それが最終的に繋がった文章になり、

気づいたら自己PR を自分の口で

喋っている事に驚き、魔法にかかったようでした。

 

(講座の印象は・・・)

 

森田さんの語り口調や表情がソフトで、見た目も爽やか!

それでいて熱い!(決して暑苦しくはない)

 

自己PRの作り方だけチャッチャと説明して

小手先で終わらす事もできたでしょうに
そうはせずに、過程を大切にした

丁寧で深い想いの詰まった講座です。

 

(こんな人におすすめ)


私のように、自分が何者なのか

自分でよく分からない起業家の方におすすめです。

講座を受けた その日から

「私は◯◯の専門家です」ときっぱり言えるようになりますよ。

あっ、これ私のことだと思った方は要チェックです☆

 

という素敵な感想、

国沢さん ありがとうございました。

 

暑苦しくなくてよかったです(笑)

 

そんな、あなたの悩みを解決できる



『起業家のための「自己PRの達人」実践講座』


次回の開催は6月5日(土)PM1:30です。

 

 

メルマガ登録していただければ


通常価格10,000円の講座を

なんと!

【70%OFF】の3,000円で受講できます!

 詳細はコチラ から

 

あなたに、お会いできるのを楽しみにしてますね。

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

2016-05-23 22.26.15

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ティープラス・プランニング
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇