CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「エースと呼ばれる人は何をしているのか」

Jun 17, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日の1冊は、夏まゆみ さんの

 

「エースと呼ばれる人は何をしているのか」です。

 

IMAG1422_1

 

知っている人は 知っているかもしれませんが

夏さんは、AKBやモーニング娘、吉本印天然素材の

ダンス指導をされている「振付師」です。

 

以前に、ナインティナインのテレビ番組で

お見かけしたことはあったのですが、

まさか こんな激熱な本を書かれていたとは

正直、びっくりしました。

 

書かれている内容、すべてが激熱でした(笑)

 

しかも、とっても分かりくやすくて 共感ポイントいっぱい!

マップにも書ききれなかったくらいです(*´∀`)

 

特に

目からビーム 手からパワー 毛穴からオーラ

って、スゴくないですか?(笑)

 

ことばの力を、フル活用されてます。

 

これは、誰もが読んでおいたほうがよい1冊ですね。

 

オススメです!

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇