CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「夢をかなえる最強のCDブック」

Jun 22, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

「自己PRコンサルタント」は、

『マーケティングも マネジメントも

 ブランディングも USPも
 すべてを集約してビジネスコンセプトを構築し、
 その入り口となる「自己PR」の魅せ方に
 とことんこだわる「コンサルタント」です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日の1冊は、井上裕之 さんの

「夢をかなえる最強のCDブック」です。

 
IMAG1586_1

賢人たちのエッセンスを抽出した1冊でした。

 

付属の速聴CDは、まだ聴いていません(笑)

コツコツ繰り返し努力すること

ひたすら反復すること

結局、それしかないんですよね。

僕自身、今のコンサルスキルを身につけるまでに

 

同じ講座をライブで何十回も受講し、

 

DVDを何十回も視聴し、

 

音声を何十回も聞き、

さらに、

こうして読んだ本をマインドマップにして、

スキルへの上積みを積み重ねています。

 

今日で296枚目!あと少しで、300枚です。

300枚記念は、何を読もうかな(笑)

 

何か、オススメの本があったら教えてください!

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇