CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「ミーハー仕事術」

Jun 22, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

「自己PRコンサルタント」は、
『マーケティングも マネジメントも ブランディングも
すべてを集約してビジネスコンセプトを構築し、
その入り口となる「自己PR」の魅せ方に
とことんこだわる「コンサルタント」
です。

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日の1冊は、中村貞裕 さんの

です。


IMAG1582_1

 

ここにも、

 

「名刺を切らしていて、
 一方的に受け取ったときは

 封書で送り返すのが最低限のマナー」

 

と書かれていますね。

何を最低限のマナーとするかは

 

その人次第かと思われますが、

 

どこに その「最低限」の基準を設けるかで

 

人生は圧倒的に変わりますね。

気づきの多い1冊でした。

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇