CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

ビジネスチャンスを掴みまくるAちゃん

Jun 30, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

なぜ僕が、ここまで

自己PRにこだわった活動をしているのか?

 

今日は その理由を簡単にお伝えしたいと思います。

 

まず質問です。

 

「ビジネスチャンスを掴みまくる」Aちゃん 

 

「ビジネスチャンスを逃しまくる」Bちゃん

 

この2人、

どちらがビジネスで成功できると思いますか?

 

そりゃあ当然、掴みまくるAちゃん ですよね(笑)

 

 

では、また別の質問。

 

「ビジネスチャンスを掴みまくる」Aちゃんは

 

自分の想いを伝えるのが上手だと思いますか?

 

それとも

 

自分の想いを伝えるのがヘタだと思いますか?

 

 

そうですよね。

 

きっとAちゃんは

自分の想いを伝えるのが上手だから

ビジネスチャンスを掴みまくることができて

ビジネスで成功できるわけです。

 

だとしたら、

 

自分の想いを伝えられないよりも

自分の想いを伝えられるほうが

ビジネスで成功すると思いませんか?

 

「伝えたい想い」を

「伝わることば」にする

 

そのためには、

人と会うときに備えて

「伝わることば」を準備しておく必要があります。

 

なぜなら

準備せずに話すことは まとまりがなく、

話の順番も その場しのぎになるので

相手の心には響きません。


初対面のあいさつで話せるとしたらMAX2分

1分で話せる文字数は せいぜい300文字

2分だったら600文字です。

 

この600文字を

準備しておく自分

準備しておかない自分

どちらが成功に近づけると思いますか?

 

答えは明白ですよね(*´∀`)


この600文字を準備しておくかどうか

それだけで あなたの人生は変わります。


その600文字を作りあげるためのノウハウを


この小冊子に詰め込みました!


人生は、誰と出会うか、

そして その瞬間に

何を話すかで決まります!
その「瞬間」に

あなたは何を話しますか。


あなたの自己PRを100倍輝かせる

 

『秘伝!100の奥義!!』


これを読まないまま

交流会には参加しないでくださいね!


ダウンロードはコチラから
7star100
お読みいただいたら、

ぜひ感想をお送りいただけると嬉しいです。

こんな感想をいただいてます。

 

自己PRコンサルタントの森田恒行様
「秘伝、100の奥義!」拝読させていただきました。
自己PRをするために気をつけるべき事が、

これ以上ないほど多く具体的に箇条書きしてあり、

且つこれ以下に絞りきれないほど

簡潔にまとめ上げられていて、

「これって本当に無料でいただいていいの?」って感じでした。
これからの時代はデジタル・アナログ問わず
自己PR力が求められてしまい、自己PR力が弱いと、

世の中に対して存在理由も存在感もないと言って

過言でない時代に突入していくのだろうなぁとも思いました。
是非とも単行本にしていただきたいとも感じました。
ブログを通してご縁をいただけた事、深く感謝いたしております。
森田様のご活躍を心より願っております。

 

ひ、あなたの感想も聞かせてくださいね!

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇