CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「あなたの魅力を爆発させる方法」

Jul 1, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。



「自己PRコンサルタント」は、

 

マーケティングマネジメント

 

 ブランディングUSPも、

 

 すべてを集約してビジネスコンセプトを構築し、

 その入り口となる「自己PR」の魅せ方に

 

 とことんこだわる「コンサルタント」です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

「習慣」って言っておきながら、サボってました(笑)

 

スミマセン(*≧∀≦*)

 

 

今日の1冊は、山田マキ さんの

 

「あなたの魅力を爆発させる方法」です。

 

 

IMAG1687_1

 

マキさんには、

 

先日 直接お会いできる機会があって

 

いろんなお話をさせていただいたのですが、

 

とても聡明で素敵な方でした。

なので、この本の中で書かれている

 

マキさん自身の過去の失敗談は、

 

ご本人と なかなか結び付きにくい話だったので

 

そのギャップが かえって面白かったです(笑)

この読書マインドマップは、

 

あくまで僕の主観で抜き出しているものなので、

 

本に書かれていることの ごく一部になります。

ご興味のある方は 直接読まれてみることを

 

強くお薦めいたします(*´∀`)

文章は、非常に骨太でメッセージ性が強く、

 

過去のご自身の体験や、友人の経験など

 

リアルな例が多いので 参考になると思いますよ。

個人的には、

 

「男は 本気の女性を前にすると強く押せない」

 

という表現が笑えました。

 

あー、あるあるって♪(笑)

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇