CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

《祝・300枚》 「7つの習慣」

Jul 8, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

2014年の9月から始めた このマインドマップ

なんと本日で300枚目になりましたー!

 

今日の1冊は、300枚目を記念して

スティーブン・R・コヴィさんの

「7つの習慣」です。

IMAG1717_1

 

え?マンガですか?


ええ、マンガですけど何か?( ̄ー ̄)キリッ

 

300枚目記念なのに?

 

ええ、マンガです(笑)

 

大切なことが分かれば

マンガで充分なんです( ̄ー ̄)キリッ

 

あの分厚い本だけは

いつもで経っても

読む気になれません(笑)

 

いつもブログを読んでくださっている方は

ご存知のとおりなのですが、


僕は先月「
7つの習慣®ボードゲーム」の

認定ナビゲーター資格を取得して、

ここ最近、ゲーム会を開催しています。

 

 

このゲーム会、実は

ただゲームをするだけじゃなくて

最後に「振り返り」をしています。

 

ナビゲーターの僕が

参加者の方々に いろいろと質問して

ゲームの流れを全体的に

振り返っていただくのです。

 

 

けっこう、

僕の「振り返り」は 好評です♪(笑)

 

でも好評ではあるのですが、

「振り返り」の精度を、より上げるために

以前にも読んでいた本なのですが

再度、じっくり読み直した次第です。

 

ええ、マンガですけどね・・・(笑)

 

興味のある方は

ぜひボードゲーム会にご参加ください!

 

性格まる分かりで楽しいですよ(笑)

 

7月15日(金)PM6:30~9:30(残席3)
7月16日(土)PM3:00~6:00(残席6)
7月20日(水)PM2:00~5:00(残席4)
7月25日(月)PM6:30~9:30(残席6)

(※各回先着6名)

 

お申し込みはコチラから(*´∀`)


https://mailform.mface.jp/frms/hfkky077/m97rffx7jkhz

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇