CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

たかが自己PR、されど自己PR

Jul 11, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

「自己PRコンサルタント」は、

マーケティング マネジメント
 ブランディング USP

 すべてを集約してビジネスコンセプトを構築し、
 その入り口となる「自己PR」の魅せ方に
 とことんこだわる「コンサルタント」です。

 

 

昨日は、

《じっくり学ぶ》
『起業家のための
「自己PRの達人」実践講座』

を開講いたしました。

 

16-07-10-19-15-56-853_deco

 

受講された方たちから

素敵な感想が届いているので

シェアさせていただきますね♪

 

【たかが自己PR、されど自己PR】

自分の想いや考えを相手に理解してもらえない、

相手を動かす”ことば”が自分には足りない。
 
そもそも根底の自分の価値観が

モヤモヤしている気がする…。
 
そんな悩みを解決するため…
自己PRコンサルタント

森田恒行さん主催の

「自己PRの達人実践講座」に行ってきた!
 
受講してみた結果はと言うと、

自分自身の棚卸しができるようになった!
 
そして自分の夢や目的について

まだまだ弱い部分が浮き彫りになるので

客観的に自分を見ることが出来た!
 
森田さんから”なんで?””どうしたら?”と

グイグイ質問されながら思考が停止するまで

自分の想いをことば化することへ挑戦。
 
1人1人の目的に沿って指導していただけるので、

最後は何とか自分の想いを

相手に伝わることばにすることができる。
 
目の前の相手に共感してもらいたい!
 
伝えたい想いはあるけど

ことばにする自信がない!
 
ことばにするまでの行動に躊躇する人にはオススメです。
 
 
自己PRの力あなどるなかれ、

思い知らされた1日でした。
 
あー、脳を使った
 
😜

 

 

自己PRコンサルタント森田恒行さん主催
「『自己PRの達人』実践講座」を受けてきました〜。

 
この講座、

自分の想いを実現したい方にぜひおすすめです!
 
自己PRって、自分自身をアピールすることでしょ⁈

と私は苦手意識を克服したくて参加したのですが、

アピールすることではなかったんですね。
 
伝えたい想いを伝わることばにする、

そして共感によるファンづくりが

自己PRの考え方だと学びました。
 
森田さんからのなぜ?何故?という問いから、

自分の想いを掘り下げられ、

最終的になんとか自分の言葉で伝えることが出来ました!
 
ふー。


森田さん、参加された皆さん、ありがとうございました^_^
 

 

 

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪

 

気になっているアナタも、ぜひ!

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇