CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「世界のエリートがやっている最高の休息法」

Aug 1, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で305枚目!

 

今日の1冊は、久賀谷 亮さんの

「世界のエリートがやっている最高の休息法」です。

 

IMAG1822_1

 

どうやら、世の中では

マインドフルネスというものが

流行っているらしく

買って読んでみたら

その解説に近い本でした。

 

今回のマインドマップは

かなり偏った抜き出し方をしているので

興味がある方は

ご自身で読まれてみることを

お薦めいたします(*´∀`)

 

とりあえず、この本を読み終わって

書かれているままに

呼吸だけに細かく注意を払って
2分間の瞑想をやってみました!

 

ちょっとスッキリした感があったので

明日もまた やってみたいと思います。

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇