CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「仕事ができる人は、なぜ10歳若く見えるのか?」

Aug 2, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で306枚目!

 

今日の1冊は、見山 敏さんの

「仕事ができる人は、なぜ10歳若く見えるのか?」です。
IMAG1825_1

 

ぶっちゃけ言ってしまうと

タイトルと表紙の勝利ですね(笑)

 

本の中身は 大したことなかったです(笑)

 

マインドマップにする必要ないくらい(笑)

 

よっぽど、ろくでもない食生活を送り

だらしない毎日を送っている人が

この本を読んだとしたら

もしかして響くのかもしれませんが、

どこかに書いてあるような話のオンパレードでした。

 

定価で買わなくてよかったです(笑)

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇