CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

ミックスアップしてますか?

Sep 13, 2016

さてさて、アラフォー女性には
まったくウケの悪いネタであることを
百も承知しながら
書かせていただく今日のブログ(笑)

 

「ミックスアップしてますか?」

 

ミックスアップって何?

って感じですよね(笑)

 

ミックスアップとは

 

互いが互いを高め合い

限界を限界でなくす

 

IMAG1992_1

自分達の持つ引き出しを全て空け、

さらに空け切ったところで
さらなる引き出しを「発見」していく。

選手達が試合をしながら

成長しているような感覚になること。


これを「ミックスアップ」といいます。

 
IMAG1991_1

 

これは、
「はじめの一歩」という
ボクシングマンガなのですが、

 

この「ミックスアップ」の感覚って

僕がコンサルをしていても
感じることって けっこうあります。


クライアントの引き出しを全て空け、

さらに空け切ったところで
さらなる引き出しを「発見」していく。

 

その感覚で、僕も成長していく。

毎日、そんな感覚を楽しんでいます。


どうでしょう?

あなたは 毎日ミックスアップしてますか?


今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇