CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「売れる文章術」

Sep 17, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、
僕は 読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で313枚目!
ここ数日、真面目に取り組んでます(笑)

 

今日の1冊は
昨日に引き続き、中野巧さんの
「売れる文章術」です。

IMAG1998_1

 

こちらも、中身がギッシリ詰まった1冊でした。

 

 

昨日読んだ「6分間文章術」と

内容が被っているところも多く、

 

書かれている文章よりも
どちらかというと
「実践してナンボ」の内容だったので
抜き取る箇所は偏っています。

 

マップには落とし込めない要素が

盛り沢山ということですので、
まずは ご自身で読まれることを
強くお薦めいたします。

 

起業家は必読でしょうね。

 

僕自身、これを機に
自分のセールスレターを見直して
リニューアルしていきます。

 

そう強く思わせてくれる1冊でした。

 

どんなセールスレターが完成するか

今からワクワクしています。

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇