CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

とにかく掘って掘って掘ってくださいます。

Oct 25, 2016

セミナーTOP画像

さてさて今日は、

女性起業家のための
「あなたの魅力☆伝え方講座」

の受講者の方から感想をいただいたので
シェアさせていただきますね(*´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【40代女性 研修講師】セミナー感想

初対面の人と会った時に自分が何者で

何をしているのか興味を持ってもらえなく、

伝わるような言葉化をする必要があると感じていました。

そもそも自己紹介と自己PRと自己アピールの違いも

良くわかっておりませんでした。

 

自己PRが良くわからない状態から

自己PRが何か、なぜ必要なのかがわかり、

まずはここから早急に考えなければ!と思いました。

 

今まで言葉化するのが苦手で蔑ろにしていましたが、

これが仕事が加速化しない原因だと良くわかりました。

 

自己PRの作る上での考え方がわかったので、

その考え方に従っていけば作成できることもわかりました。

後は自分の軸がしっかりしていないこともよくわかりました。。。

 

4時間の講座は、とても丁寧にかつ具体的な例を

元に説明してくださるので、「わかりやすい!」です。

 

鋭い質問をしてくださるので、

自分が良く考えてこなかったことも浮き彫りになりました(笑)

 

上手く自分を表現できなくて

もどかしさを感じている方には ぜひ受けていただきたいです。

とにかく掘って掘って掘ってくださいます。

一人で考えてても進まない、時間だけが過ぎていく、、、

そんな人にはお奨めします!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さあ、あなたも自分の想いをことばにしてみませんか?
 
 
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇