CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

時間は こじ開けるもの

Feb 10, 2017

 

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

昨日は鳥居祐一先生主催の

大人の遠足第一弾

《都会のオアシス

 あきる野グルメ満喫ツアー》

参加させていただきました。

 

バス1台貸切での

男女半々の大人総勢40名!

 

朝の7時に品川駅集合で
夜の7時に銀座で解散するまで

道中のアトラクションが

なんと11個もありました。

 

パワースポット参拝から始まり

イチゴ狩り、味噌作り、マス釣り、

温泉、風呂あがりの地ビール、

釣ったマスを焼いてもらって昼食、

蜂蜜ファーム、醤油工場見学、

酒蔵巡りなど!

 

とにかく目いっぱいのてんこ盛り企画で、

ひさびさにリフレッシュさせてもらいました。

さらに、道中ずっと、

至れり尽くせりのおもてなしで
とにかく細かいところまでの気配りに
終始、感動しっぱなしでした♪

 

鳥居先生、一緒にご参加のみなさん、

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

そして今回、このバスツアーで

あらためて気づかせてもらったことは

仕事ができる人たちは

「遊ぶときも真剣」ってことです。

 

鳥居先生は、普段から

「時間は こじ開けるもの」

と おっしゃられていて、

僕も その考え方が大好きです。

 

今回、参加者の方々と

お話をさせていただいてると

みなさん、ふだんは

かなりのハードスケジュールを

こなされている方々でした。

 

でも、遊ぶときは

まるまる1日あけて

仕事のことを忘れて

一生懸命 遊ぶ!!

 

みなさん、日々の合間を縫って

「バスツアーに参加する」と決めたら

そこに向けて日程を調整し、

何が何でも参加して 楽しみ尽くす!

 

そんなメリハリが効いた方々と

たくさん お話をさせていただいて

あらためて、

時間の大切さ

決めて実行することの大切さ

を実感することができました。

 

さあ、いっぱい遊んだから

今日から また たくさん 働くぞ!!

 

鳥居先生、ご参加のみなさん

たくさんの気づきをありがとうございました♪

o0960061413865297360

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇