CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「超一流の二流をめざせ」

Feb 12, 2017

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 


さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で376枚目!

 

今日の1冊は、 長倉顕太さんの
「超一流の二流をめざせ」 です。

 

IMAG2742_1

 

「世界観」というキーワードで

本を探していたら発見したので

早速 購入して読んでみました。

 

著者が言ってることには深く共感。

 

っていうか、これ いつも僕が

セミナーやコンサルで喋ってることばかり!
 
つまるところ、

「自己PRを磨く」ってことは

一流への道を進むってこと そのもの!
 
そんなことを深く感じさせてくれる1冊でした。
 
 
結局、価値観ですよ、価値観。

 

 

すべての始まりは価値観から。

 

そこを深堀りし続けることですね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇